2010年 02月 08日

ふれあい動物園。

長崎バイオパークに行ってきました。
d0109568_035071.jpg

自分のカメラにはズームが無いので、
アップを撮るには、被写体に近づかないといけません^^;

こうした場所では、ちょっと不利かな?と思ってましたが、
ほとんどの場所で、間近に触れ合うことができました。

今回は、動物たちとの距離感が伝わるように、
画像には、トリミング処理を控えて載せてます。

インドオオコウモリ↓
d0109568_083169.jpg

フンボルトペンギン↓
d0109568_085175.jpg

グリーンイグアナ↓
d0109568_09962.jpg

一番の目的は、この方^^
d0109568_094868.jpg

カピパラさんです。
d0109568_0102819.jpg
d0109568_0104422.jpg

泳ぎが得意みたいで、足に水かきが付いてます↓
d0109568_011765.jpg

露天風呂に入るのを見れるのが2月までとのこでしたので、
d0109568_0122794.jpg

キュルキュル~♪と気持ち良さそうに鳴いてました。
d0109568_013121.jpg

カンガルー(ワラビー?)も放し飼いでした。
d0109568_0134244.jpg
d0109568_013573.jpg

ミーアキャット↓
d0109568_0141962.jpg

温室の中。
d0109568_0144258.jpg

基本吹きっさらしなので、今日は寒かったです^^;

春になって暖かくなる頃には、動物の赤ちゃんにも会えそうだし、
また訪れてみたいなと思いました。


[PR]

by office-n1t | 2010-02-08 00:22 | 地元の風景


<< ふれあい動物園(番外編)      アピール。 >>