2011年 02月 14日

ちょっと前フリ。

この時期、三寒四温と言われますが、
五寒二温に感じるくらい、寒い日が多い気がします・・・

なので、
なるべく暖かい印象の写真を乗っけようかと(笑)

ツーショット①
d0109568_23213739.jpg

ツーショット②
d0109568_23232674.jpg

無題(むだい)
d0109568_23242946.jpg

ねむだい(笑)
d0109568_2327595.jpg

・・・失礼いたしました^^;

今回のミニLは、少し前、晴れた日に撮ったものです。
d0109568_23302394.jpg

現在は、新しい生体と水草が追加されてます。

とくに、珍しいというわけでもないのですが、
前々から気になってたのを、やっと手に入れました(特に水草のほう)

かなしいかな、ミニLは照明が暗いので、なかなか撮影できません(特に生体のほう)

個人的に、天気の良い日を、心待ちにしています(笑)

 ※追記
   生体の方は、このとき既に入ってました。よく見たら写ってます^^;
   (まだ本来の色が出てない状態ですが)


[PR]

by office-n1t | 2011-02-14 23:36 | ミニL


<< 想いが通じたのか、      メンテの報酬。 >>