Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

お気に入りの場所。

今回立ち上げた60P水槽。
d0109568_1425879.jpg

しばらくの間は、糸状のしつこいコケとの格闘が続きました。
d0109568_14261210.jpg

流木や石には、黒ヒゲもたっぷり。
d0109568_14273848.jpg

いろいろやって、最善の対処方は、
やっぱり、まめな換水ですね。がんばるそ^^;

そんなトラブル続きの水槽ですが、お気に入りの場所も、あります。
d0109568_14302468.jpg

左奥の、キューバのエリア。
d0109568_1431262.jpg

これが、全体にぶわっと拡がってくれたら、
それだけで感無量です(笑)



※最近は、ブログ村経由で、巡回してるんですが、
 自分のは、そうとうスクロールしないと、出てきません(笑)

 ちょっとでも、押しやすいようにと、マニュアル見ながら、バナーを移動しました。

 とはいえ、最善の対処法は、まめな換水・・・じゃなくて、まめな更新ですかね。がんばるそ^^;


水草が趣味・・・うんうん。と思ったら↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by office-n1t | 2013-03-20 14:40 | 60P


<< 川の流れのように。      友人には・・・ >>