Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 12日

マクロモード。

屋外で撮影するのに、
軽くてさっと撮れるカメラが欲しいなと、思ってたんですが・・・

中古で、見つけました♪
d0109568_22374373.jpg

リコーのGRⅢ

前回の山登りから使ってるんですが、設定が、ちょっと難しいですね。
露出オーバーで白とびの写真が多かったです^^;

どうやら、アンダー気味に撮ったほうが、
色の再現が良い感じみたいです。

自分なりに再設定して、今回も山に入りました。
d0109568_2243411.jpg

マクロモードを試してみました。
d0109568_22434578.jpg

ピント合わせるの難しいですが、
d0109568_22443761.jpg

出来上がりは、なかなか面白いですね。
d0109568_22465275.jpg

撮るのが、楽しいな(笑)
d0109568_2248344.jpg

溶岩石っぽい石もありました。
d0109568_2252472.jpg

このまま、山頂を目指します・・・




水草が趣味・・・うんうん。と思ったら↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by office-n1t | 2013-05-12 22:53 | 日常


<< 山頂へ。      GW後半。 >>