Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

花よりダンゴ

みなさん、クルマで移動するとき、窓はどうしてますか?
Nは、晴れの日はもちろん、雨の日でも、少し開けてます。
空調だけの室内は、少し苦手です。
(タバコ吸うってこともありますが、もちろん灰は、窓から外に捨てませんヨ)

ただ、今日は閉めてました。
この時期、大陸から黄砂が降ってくるのです。

海にも、空にも国境の壁はありません。
世界規模で、温暖化、砂漠化に対応が必要ですね。
(そー言いながら、クルマを走らせていますが)

d0109568_1475194.jpg

見上げる花も綺麗だけど、

最近は、足元の
d0109568_1491526.jpg

こんな、自然体の草に、惹かれます。

水草に、夢中になってる自分も不思議。

他の人からみたら、やはりただの草。
足元の草なのかもしれませんね(笑)

みーちゃん(Co・ハスタ)は、
花と草、どっちが好き?
d0109568_154305.jpg


フッ、みーちゃんは、きっとメスだね。男のロマンが分かっていない。

みー「・・・それって、セクハラ?」

ご、ごめんなさい(汗)


[PR]

by office-n1t | 2007-04-03 01:59 | 日常


<< 晴れたので・・・      トリミングの効能 >>