2007年 05月 05日

有田の陶器市

あいにくの雨でしたが、
有田の陶器市に行ってきました。
d0109568_02308.jpg

例年よりは、人は少ないみたいで、
ゆっくり、品定めできましたよ^^
d0109568_041165.jpg

d0109568_043582.jpg

ヨメは、きっちりと値切って、
戦利品をお持ち帰りです。

・・・やはり、スイレン鉢は、却下でした^^;

このあと、陶山神社へ
d0109568_074815.jpg

陶器でできた鳥居です。
d0109568_071767.jpg

驚いたのが、入口。なんと、線路が、塞いでるんですね^^;
d0109568_094690.jpg

狛犬もびっくりです(こちらも陶器製)
d0109568_010212.jpg

境内の庭を、散策しました。
d0109568_0121734.jpg

赤いのは、もみじの花なんでしょうか?↓
d0109568_0114747.jpg

良い感じの池がありましたよ^^
d0109568_016284.jpg

雨の中の、新緑もまたいいもんですね。
d0109568_0175686.jpg

コイも自然体・・・。

ヨメが一言。
「水槽には、入らないわよ」

ちゃんちゃん。


[PR]

by office-n1t | 2007-05-05 00:22 | 地元の風景


<< 流木いじり      アクエリスト >>