Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

月末。

なんだか月末は忙しいんです(涙)

ストレスフルな迷走。

無理からショップに行き。

ハイ(笑)

赤ぴちぴち×25匹。

青ぴちぴち×5匹。

お持ち帰り~!

にやにや(←ちょっと壊れかけてます)

なのに
d0109568_17355852.jpg


ん?分かりませんナ(←確信犯)

週末に紹介します^^;

追記
いやー^^;
こんな、つまらないネタふりに、付き合ってくださって、
ありがとうございます(汗)

調子にのってヒントをば。
 赤ぴちぴちは、60cm水槽へ。
 青ぴちぴちは、30cm水槽です。
 
 Nは、昭和な男ですので、信号機は、緑色でも
 「アオ」といいます^^;

 さかなの種類は詳しくないので、
 フツーにペットショップに、いるコたちです。

 「ヘイ彼女、一緒にブライン湧かさない♪」と誘い込みました(笑)
 小さいです。

以上。
お付き合いありがとうございました^^
[PR]

by office-n1t | 2007-05-24 17:37


<< ぴちぴち      ジュリーのお仕事。 >>