人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

テトラ

ネオンテトラ、カージナルテトラ。
テトラ_d0109568_2305769.jpg

今なら、どこのショップに行っても、必ず見つかるメジャーな魚です。
テトラ_d0109568_2323012.jpg

うちの水槽でも、バイプレイヤー的扱いを受けていますが^^;
テトラ_d0109568_2355928.jpg

梅雨の水景に、涼やかな印象を与えてくれる、
名脇役です。
テトラ_d0109568_2381489.jpg

日頃の感謝を込めて、スポットを当ててみました(笑)

皆さんの、水槽にも名脇役が、いませんか?
たまには、スポットライトを当てて、主役に抜擢なんていかがでしょう^^

お詫び 
テトラにスポットを当てようという主旨の記事は、
 imp28さん
 こちらの記事ですでに掲載されていました。
 無意識に、同じ内容の記事を書いてしまいました。
 imp28さん、そしていつもみてくださっている皆さん、
 大変失礼したしました。今後気をつけます。
 また、ご覧になって、お気づきの点が、あったらご一報いただけたら幸いです。

追記
 すぐにimp28さんから
 心優しいコメントを頂きました。
 (さりげなく quattrob6さんも)
 失敗のあとの、コメントって心に沁みます。

 そんなわけで
 imp28さん発「テトラに注目キャンペーン」始めてます(笑)
 梅雨の最中、爽やかなテトラたちの姿が、みなさんのブログで、拝見できたらいいな。
 と、思っております。




by office-n1t | 2007-06-18 23:13 | 60P


<< 五月晴れ。      LILY PIPE >>