Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

割ってみた。

60cm水槽を、
d0109568_1732564.jpg

半分に割ってみる。
(理由は特にないです^^;)

右側。
d0109568_17335528.jpg

わりと順調かと。
トリミングを繰り返して、なんとか整えていけそうです^^

左側。
d0109568_17352161.jpg

まだまだ、寂しいです。

丘の上まで、キューバの予定でしたが、
ソイルが流れてしまって、なかなか根付きませんでした。

そこで、グリーンロタラを、数本移植してます。
(土留めの役を期待して)
d0109568_17382526.jpg

麓のキューバは、なんとか無事です。
とにかく、こまめにコケを取り除いています^^;
(全体の水草が増えてくれたら、もっと落ち着くはずです・・・よね?)
d0109568_17404657.jpg

ただ、グリーンロタラは、まっすぐ上に伸びてくれません^^;

匍匐する姿もそれなりに良いかと、思うことにしています(笑)


[PR]

by office-n1t | 2007-06-22 17:45 | 60P


<< 一日の終わりに。      五月晴れ。 >>