2007年 08月 18日

水面。

今日も外の景色が白っぽく、眩かったです。
d0109568_2028125.jpg

水面の写真を撮ってみました。
d0109568_19522416.jpg

撮影モードは「トワイライトモード」です。実際の色と少し違いますね。
d0109568_19544612.jpg

以前、流木に取り付けたアイビーは、
枯れてしまい、残骸のみに・・・。
d0109568_19555980.jpg

昨日は、
ブリジエッタが、2匹飛び出していました。
まだ、乾いてなかったので水槽に戻してみましたが、だめでした・・・。
d0109568_200524.jpg

この暑さは、生き物を少し狂わせるのかもしれません。

「太陽が眩しかったから、殺してしまった。」
(カミュ「異邦人」より)

な~んちゃって^^;

自分には、「異邦人」を歌う久保田早紀のほうが馴染みます(笑)

暑さに油断せず、熱中症には気をつけて過ごしましょう!

N
[PR]

by office-n1t | 2007-08-18 20:12 | 60P


<< 一度やってみたかった。      波乗りの話。 >>