「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 14日

ガラスのコケふきました^^;

こんばんは。
スキン変えて、写真が大きくなったんですが、
その分、水槽のコケが目立つようになりました^^;

せっかくブログに載せるんですから、水草のコケはともかく、
ガラス面とか器具類など、拭き取れるところぐらいは、きれいにすべきですネ(反省)

という訳で、拭き取りと水換えいたしました。
d0109568_2334540.jpg

d0109568_23364032.jpg

↑のは、コケではなくCO2の泡です(因みに、流木に生えているのは100%コケです^^;)
d0109568_23371288.jpg

ここは、水草のトンネルにしようと企てています^^(もちろん舗装はキューバで!)
d0109568_23373923.jpg

トリミング後のロタラたちも、だいぶ生えてきました。

次は中景・前景の草の番ですね!
(シダ類は放置・・・おまかせの方向で^^;)

水温も落ち着いてきているみたいだし、期待してますよー(笑)


[PR]

by office-n1t | 2007-09-14 23:47 | 60P


<< どばどば。      おっかけネオン。 >>