Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

下準備。

「工事る」後の60cm水槽。
d0109568_2154182.jpg

差し戻ししたグリーン・ロタラもだいぶん生長してます。
これは、下準備として、植えたものです。

前面のグリンロタラは、全て再移植します(笑)

自前の水草だと、展開が速いので、重宝しますよ♪
d0109568_21552315.jpg
d0109568_21554333.jpg

週末には、注文してたアマゾニア・パウダーが届く予定です。
前面のソイルを、後方に戻します。かなり本気で、やります(笑)

実は、他にも準備しているものが・・・↓
d0109568_2156637.jpg

え~と、その、侘び草なんですが。
馴染みすぎて、インパクトがないですね^^;

これは、水草の根がしっかり固定されてあるので、
土留めとして使用するつもりです。

今も斜めに置いてあるんですが、重さもあるので全くずれません。
傾斜地に、いくつか並べて置くと、奥行きのある水景になりそうですね^^

最後に、もうすぐクリスマスなので↓
d0109568_21562296.jpg

・・・
・・・
・・・やっぱ、サンタには見えないですね(笑)



訂正(汗)
 チンチムリ~♪←幼少から聞き覚えてたもので、間違ってました!!
 正しくは
 チムチムニ~♪です。 (「チムニー」とは「煙突」のことだそうです。)

にわとりさん。ご指摘ありがとうございました^^;
[PR]

by office-n1t | 2007-12-20 22:11 | 60P


<< 本気で、工事る      タイミング。 >>