2007年 12月 23日

本気で、工事る(完結編)

d0109568_23214635.jpg

だいぶ水の濁りが取れてきました。
(アマゾニアの黄ばみはしょうがないですね^^;)
d0109568_23222447.jpg

前面には、アマゾニア・パウダーを敷き直しました。
d0109568_23251611.jpg

粒が小さいので、スケール感がでますね。
(初めっからやっとけば・・・orz)

右側から↓
d0109568_23264422.jpg

正面から↓
d0109568_23272442.jpg

左側から↓
d0109568_23284074.jpg

結構、キてるでしょ(笑)

全体はこんな感じです^^↓
d0109568_23305366.jpg

ここから、
ちょいエロな「SwinGlass」のyoshiさんちみたいに、
ハイグロの水上葉をドコーンと突き出したいんですが。

いわゆる、ひとつの男樹です^^;
d0109568_23363321.jpg

ZERO-FACTさんによるとハイグロいてるみたいと言ってくれましたので、
期待してます♪

では、お約束のシメを^^
d0109568_23441541.jpg

ち・違うでしょ!

ちゃんちゃん・・・のはずだったのにぃ~(涙)


[PR]

by office-n1t | 2007-12-23 23:49 | 60P


<< 贈り物。      本気で、工事る >>