2008年 01月 05日

FF

みなさん、お正月はどのようにお過ごしでしたか?
d0109568_18164844.jpg

自分は、
ヨメの実家にご挨拶。
地元の諏訪神社に初詣。
d0109568_18171419.jpg

それから、
長崎に帰ってた
ブログ仲間のebisan2006さんと、お会いすることができました^^

二人のかわいい娘さんと一緒に
少しの間でしたがお話しすることができました。

ハードな日程にもかかわらず、時間をさいていただき
ありがとうございました。楽しかったですね^^


d0109568_1817382.jpg

あ、タイトルのFFですが、
今更ですが、中古のゲームソフトを見つけて
「ファイナルファンタジーⅣ」をやっています(笑)

あ、このシリーズ以前に「Ⅷ」で挫折して以来初めてです^^;

昭和パニック
 ①PS2では、メモリカードが使えない~
 ②ⅣとⅨの区別がつかない~
 ③ATB(アクティブタイムバトル)とやらで、操作が追いつかない
  (アクションRPGじゃないのに~)
 ④ぜんぶひらがなでよみにくい~

けど、ハマってます。
さくさく楽しみながら進めるのでいいかも~

今宵も「ひくうてい」に乗って、ぼうけんのたびにでます(笑)

d0109568_1818929.jpg


今回、写真とは全く関係なかったですね~

失礼いたしました^^;

ちゃんちゃん


[PR]

by office-n1t | 2008-01-05 18:56 | 日常


<< フリーズ!!      新年 >>