2008年 01月 15日

ボルビ日和

週末にトリミングしました。
d0109568_21294768.jpg

赤い水草は、侘び草の中に入っていたものです。
(レッドルドウィジア?)
d0109568_2130355.jpg

↑なんか、エーハイムと合体・・・例のCMみたいに「キモチいい~」なのかな?
なんちゃって、リリィーパイプ(吸水用)は、ハイター中です^^;
d0109568_21302379.jpg

水槽右側の、流木・シダコーナー(?)ですが、
d0109568_21304527.jpg

ボルビティスが、調子いいみたいです。
d0109568_21311079.jpg

水温が低めで安定しているこの時期が、
ボルビ日和なのかもしれないですね^^
d0109568_21312525.jpg

底床からも・・・ゼンマイみたい(笑)

ところで、数日経った侘び草の赤い水草。
d0109568_21321841.jpg

①水上葉から水中葉へ変化している。
②食害中。
③ただひたすら溶けている。

う~ん。
う~ん。

とりあえず・・・ちゃんちゃん♪



※追記
 エキサイトユーザーの方へ質問です^^;

 どうも
 コメント欄にアドレスを入力しないとコメントできないみたいなんですが・・・
 これは自分の設定に問題があるのでしょうか?
 心当たりのある方がいらっしゃたら、アドバイスおねがいいたします。

※1/16 追記
 どうやら、エキサイトのほうのトラブルだったみたいですね。
 いまは、通常通りコメントできます。
 tksさん。ご一報ありがとうございました^^
[PR]

by office-n1t | 2008-01-15 21:56 | 60P


<< 太陽と13W      冬のビオ >>