2008年 09月 04日

近況

ご報告が遅れましたが、
前回のラムの稚魚は、3日間で、全滅しました。
d0109568_182431.jpg


せっかくみなさんから、お祝いしていただいたのに、
残念な結果となりました。

またいつか、生まれてくるとしたら、
もう少し長く一緒にいられるように、挑戦したいと思います。

さて、

タイトルの近況ですが、

最近の自分の状態を画像で表すと↓
d0109568_1125075.jpg

あるいは↓
d0109568_114663.jpg

といった感じです??

仕事もプライベートも妙に忙しくてジタバタしてます^^;

脳内で、花火が連打連打連打でハジけまくってます(笑)

なんとか、NAパーティまでには、一区切りつけるつもりです。

て、もう来週なんですよね~(汗)
d0109568_1241439.jpg

夏も終わっちゃったなー(涙)

チャットにも参加したいなー(涙)


PS:なかなか、リンク先のみなさんへコメント残せずにすみません。
  


[PR]

by office-n1t | 2008-09-04 01:29 | 日常


<< 60P      ラムちゃん。 >>