人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

引越し完了しました。

ご無沙汰しております。
引越し完了しました。_d0109568_1410439.jpg

なんとかひと段落つきました^^;

ネットの再開も思ったより早くて助かりました。
今回は、ケーブルテレビのインターネットサービスを利用してます。
(ADSLは不可とのこと)

NTTの光は、手続きに時間がかかってしまうので、止めました(笑)

※引越しを控えてる方へ。
 まずは、その地で使えるインターネット環境の下調べをお奨めします。
 自分の場合、二転三転して、エライ目に遭いました(笑)

水槽の引越し&立ち上げも、ざっくりですが、完了です。
引越し完了しました。_d0109568_14192062.jpg

ごらんのとおり、
以前の流木を置いて、ソイルをざざ~と流し込み、パールグラスを一気に植えました(笑)

60P水槽も同様です(笑)

タネ水は、ちゃんと輸送しましたので水は安定してます♪
引越し完了しました。_d0109568_2053018.jpg

底面は半分くらいガラス面のままです。

滑って歩きにくそうと Fisheyeさんからご指摘が↓
引越し完了しました。_d0109568_2054994.jpg

確かに(笑)



by office-n1t | 2008-10-18 14:23 | ブログ


<< 出遅れ感たっぷりですが・・・^^;      おしらせ。 >>