Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

箱の中身。

ごく普通の中身ですが、
d0109568_22342239.jpg

「太陽の光。流木の影。」のcoryvirusさんの この記事で、
キャビネット内部を公開されてましたので、
d0109568_22381449.jpg

うちもパカッと、
d0109568_22385126.jpg

開けてみました^^;
d0109568_22394031.jpg

中身は、
 フィルター:エーハイム2213+サブフィルター。
 CO2添加:ミドボン+電磁弁
 照明:ソーラーⅠの安定器
 2系統タイマー:①照明+CO2
           ②エアレーションポンプ(水心)
等々。

これだけで、ぎっしり詰まってる感じになりますね^^;

逆に、これだけが一つの箱に収まるなるとと、一気にスッキリ度が増します(笑)

あ。肝心の箱(キャビネット)は、
d0109568_22455243.jpg

「- Stylish Aqua -」のそよ風さんの
【 Cube a Stump 】です。

引越しに合わせて、注文しておいたのですが、
部屋の床、壁の色との相性もばっちりで、とても気に入っています^^

ピンセットやハサミなど、普段良く使うものは、
d0109568_2362257.jpg

キッチンワゴンに置いてます。
キャスター付きなので、コロコロ移動できて便利ですよ。
・・・スタイリッシュ感には欠けますが(笑)

今回の内容とは全く関係ないですが、
d0109568_23111917.jpg

ミクロソリウムの水上葉が出てきて、ちょっと嬉しいです♪


[PR]

by office-n1t | 2009-02-01 23:16 | アクアリウム用品


<< 夕陽があたる場所      もののけ水槽 >>