Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

今年のテーマ。

レイコンの締め切りまで、
d0109568_23535581.jpg

あと二ヶ月ですね。
d0109568_23255393.jpg

そろそろ撮影の準備に入ってる方もいらっしゃるみたいだし、
d0109568_23292536.jpg

すでに応募を済ませてる方も(汗)

うちの水槽は、
d0109568_2333595.jpg

もう少しかかりそうです^^;

構図はもう弄りません。いろんな意味で、もう無理です(笑)
ひたすら水草の生長をじっくり見守っていきます。

後景の有茎草(主にグリーンロタラ)をトリミング&差し戻ししました。
d0109568_23364096.jpg

その際、ソイルを流し込んで、
d0109568_23371846.jpg

盛土を行いました。

そう。今年のテーマは「盛り」です!

後景のライン(ソイルの位置)を水草の密度とともにどこまで上げることができるか、
自分なりに挑戦しております(笑)

あ。

水槽前面に流れ出たソイルの盛りは、テーマには入ってないです。
勝手に上がってます。すでに苦戦してます(笑)

N
[PR]

by office-n1t | 2009-03-28 00:10 | 60P


<< 桜      官能的な。 >>