2009年 05月 24日

止水

d0109568_23514443.jpg

撮影の為に、フィルターを外しました。
d0109568_2352772.jpg

流れの止まった水面って、なんか不思議というか、別世界のようです。

ありえないほど、水も足しました(笑)↓
d0109568_2354149.jpg

きれいだけど、心臓に悪い光景です(笑)

で、撮影した結果なんですが、

モニターで確認したら、
ブレてたり、水平が取れてなかったり、ピントが奥に行ってたり等々・・・

使える写真が数枚あるかどうか。

いや~。やっぱり撮影って難しいです^^;

明日、もう一回挑戦します。

最後に、
普段なかなか出てこないので、お久し振りね♪のボーシャの勇姿でも(笑)
d0109568_025572.jpg

今宵も追い込み中のみなさんへ
 がんばりましょうね~♪


[PR]

by office-n1t | 2009-05-24 00:07 | 60P


<< ボツ      水上葉。 >>