Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

完了

おかげさまで、
d0109568_0274859.jpg

昨日(5月31日)、
無事応募完了いたしました^^;

今日、ADAから受付確認のメールも届きました。

因みに、応募番号は00834です。
もうハナサナイヨ♪なんて、期待が増すばかりです(笑)

d0109568_0313268.jpg

今回のどたばたで、
グレーのチューブになったパレングラスまわりが切ないです(笑)

ところで、
うちの水槽はかなり晒しまくっておりましたが、
それでも応募作品を交換してもいいよ♪
って、方がおられましたら、ぜひお願い致します。
(もれなく、応募した写真と、最後まで悩んだ写真とセットでお送りいたします♪)

ぶっちゃけ、
今年の皆さんの作品がすご~く気になってます(笑)

鍵コメでメールアドレスをお知らせいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。


[PR]

by office-n1t | 2009-06-02 00:38 | 60P


<< 庭撮り      ボツ >>