<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 30日

〆の一本。

いよいよ今年もあと僅か・・・
d0109568_22435799.jpg

なんとか年賀状も出し終わりました^^;
d0109568_22455173.jpg

レイアウトのほうは、
水槽に、流木を一本追加して〆とします(笑)
d0109568_22472241.jpg

今年の一文字は「変」だったそうですが、
確かに、いろんなことがありました^^
d0109568_2248541.jpg

ADAのレイアウトコンテストに応募したり、
チャームのコンテストでは撃沈したり(笑)

たくさんのアクアブロガーの方たちと交流できたし、
リアルブロガーさんともお会いできました^^

プライベートでは、家を建てて、
無事、水槽ごと引っ越すことができました^^
d0109568_22532982.jpg

振り返ると、
とても充実した一年でした。

ブログを通して、趣味の時間を共有できること、
自分にとって、とてもほっとできるひとときです。

みなさん、本当にありがとうございました!

さて、今年はこれで最後の記事になります。
(↑記事ってほどでもないですが、表現の仕様がないので^^;)

今年の〆は、
やっぱりあの方にお願いします。
d0109568_2304667.jpg

それでは、みなさん、
d0109568_2312181.jpg



[PR]

by office-n1t | 2008-12-30 23:03 | ブログ
2008年 12月 27日

年の瀬。

気がつけば、
d0109568_22244945.jpg

クリスマスも終わってました(笑)
d0109568_22264582.jpg

今年も残りわずか・・・
d0109568_22274130.jpg

テレビの特番みたいに、
ゆっくりと、
今年の振り返りをしてみたいんですが、
d0109568_2229139.jpg

うちの最大のニュースは、

年賀状を、まだ一枚も書いていない!

と、いうことです。

・・・なんも言えねぇ

・・・

・・・

ちゃんちゃん



[PR]

by office-n1t | 2008-12-27 22:49 | 「すべる話」
2008年 12月 16日

ずっぽりと♪

d0109568_0474360.jpg

前面の有茎草を、
d0109568_0483325.jpg

抜きました^^;
d0109568_0494181.jpg

クリプト、シダ類が現れてきて、シックなヲトナの雰囲気に?(笑)
d0109568_052213.jpg

こっちの水槽は、いじる度に白濁します。
(暫くほっとくと回復するんですが・・・)

もう、馴れました(笑)


[PR]

by office-n1t | 2008-12-16 00:57 | 60P
2008年 12月 15日

おっ♪

思いがけず良い写真になったので^^;

①舞い上がる気泡を表現したかった。
d0109568_2236495.jpg

②極小のボララスにピントを合わせたかった。
d0109568_22371186.jpg

自分では、
よく出来たほうだと思うのですが・・・。

と、ひとりよがりな、ひとりごとでした(笑)


[PR]

by office-n1t | 2008-12-15 22:42 | ミニL
2008年 12月 12日

ジャワファン

d0109568_22185728.jpg

底床付近で、地味に維持していたんですが、
d0109568_22201418.jpg

どうにも生長してくれないので、
水面近くの流木の窪みに挟み込みました^^;
d0109568_22215419.jpg

もともと、水上の方が得意とのこと。
d0109568_22231017.jpg

調子を取り戻して、
水面突破してくれたらなと思っています。
d0109568_22244227.jpg



[PR]

by office-n1t | 2008-12-12 22:25 | ミニL
2008年 12月 12日

栄誉?

え~。
あんまり変わり映えしない動画ですみません^^;



なんで、再度貼ったかというと、

この動画の、統計・データの欄をクリックしてみると・・・

  この動画に与えられた栄誉 (1)
 #85 - Most Discussed (Today) - ペットと動物

という表示が、出てたんですけど。

これは、抽選に当たった!!・・・みたいな感じのことなんでしょうか?(笑)

とりあえず、ペットと動物のカテゴリーの
トップページに出ています。

ちなみに再生回数は、全て自前です(笑)

でも、ここからこのブログに辿り付いてくる人がいたら、ちょっと嬉しいな^^;

・・・と、思ったら

どうやら、そうじゃないみたい(笑)

恥ずかしいので、丸ごと消そうかとも思いましたが、
反省の為、
あえて全文残しときます。

ちゃんちゃん

 ※追記:いま確認したら、
      今度は、この動画に与えられた栄誉(1)が無くなってましたorz
      
      どういう仕組みなのか、イマイチ分かりません。
      
      浮かれてた分、ダメージが・・・(笑)



[PR]

by office-n1t | 2008-12-12 19:12 | 動画
2008年 12月 09日

晴(貼)れたので・・・。

日曜日は、晴れましたね^^

それでも寒かったので、部屋に籠もっているつもりでしたが、
急に仕事が入って、外出するはめに・・・orz

せっかくなので、通りがけにあったイチョウの木を撮ってきました(笑)
d0109568_194322100.jpg
d0109568_19434089.jpg
d0109568_19435721.jpg

ついでに、
デジカメの動画も貼れました(笑)



[PR]

by office-n1t | 2008-12-09 08:32 | 動画
2008年 12月 07日

あんまり寒いので・・・

見た目だけでも、暖かそうな画像を^^;
d0109568_0594818.jpg
d0109568_101672.jpg
d0109568_103553.jpg
d0109568_11419.jpg

みなさん、風邪には充分気をつけてお過ごし下さい。

最後に、タップ全開の勇姿を(笑)
d0109568_123691.jpg

水面の波がきれいだな~(汗)


[PR]

by office-n1t | 2008-12-07 01:06 | ミニL