<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 26日

ボツ

個人的には、
これくらいが丁度良い按配なんですが^^;
d0109568_1255844.jpg

ここから、
水槽だけを枠に収めて。

暴れるボーシャを収めてもらって、
魚の群れつくって。

なんだか微妙に右肩下がりな水槽の位置を、
水平に収めて。

あ。どさくさでパレングラス用のジョイントグラスが折れました♪

大丈夫です。
心は未だ折れてません(笑)

もう少し粘ります。


[PR]

by office-n1t | 2009-05-26 01:32 | 60P
2009年 05月 24日

止水

d0109568_23514443.jpg

撮影の為に、フィルターを外しました。
d0109568_2352772.jpg

流れの止まった水面って、なんか不思議というか、別世界のようです。

ありえないほど、水も足しました(笑)↓
d0109568_2354149.jpg

きれいだけど、心臓に悪い光景です(笑)

で、撮影した結果なんですが、

モニターで確認したら、
ブレてたり、水平が取れてなかったり、ピントが奥に行ってたり等々・・・

使える写真が数枚あるかどうか。

いや~。やっぱり撮影って難しいです^^;

明日、もう一回挑戦します。

最後に、
普段なかなか出てこないので、お久し振りね♪のボーシャの勇姿でも(笑)
d0109568_025572.jpg

今宵も追い込み中のみなさんへ
 がんばりましょうね~♪


[PR]

by office-n1t | 2009-05-24 00:07 | 60P
2009年 05月 20日

水上葉。

ミニLの水上。
d0109568_0223859.jpg

60Pの水上。
d0109568_0232375.jpg


60Pの水中は・・・

d0109568_0243740.jpg


少し、明るい兆しが見えてきたかしら・・・♪

ま。

受け止め方は、本人のさじ加減なんですが(笑)



[PR]

by office-n1t | 2009-05-20 00:29 | 60P
2009年 05月 12日

いつになることやら・・・

d0109568_2273874.jpg

これくらいで、
d0109568_2281420.jpg

後景の生長を待って、
撮影に向かえば良かったんですが、
d0109568_22104241.jpg


つい、
d0109568_2211169.jpg

余計に、ハサミを入れてしまう。
d0109568_2212937.jpg

気がつけば、5月も半ば。

撮影を、一発で決められたらいいんですが、
今年も締め切り間際で、ジタバタしそうな予感。

去年で懲りたはずなのに、なかなか学習できないもんですね。
d0109568_2218119.jpg

↑空とソーラーをかけてみた♪

・・・

・・・


ふ、不調だ・・・orz



N
[PR]

by office-n1t | 2009-05-12 22:22 | 60P
2009年 05月 06日

旅のおもひで。

昭和っぽいタイトルで始まります(笑)
d0109568_22585693.jpg

初日は雨もよう。
d0109568_230731.jpg

宿は、
d0109568_2303920.jpg

阿蘇の小田温泉にある「草太郎庵」というところでした。
d0109568_2361214.jpg
d0109568_2362848.jpg

d0109568_238934.jpg

温泉に浸かって、
d0109568_2385121.jpg

食事をして、
d0109568_2392817.jpg

とくに何もせずに、
d0109568_23104010.jpg

寝ました。

(相変わらず、寝つきは悪かったですが・・・^^;)

翌日、起きたら、
d0109568_23125836.jpg

朝ごはんを食べて、

外を散歩。
d0109568_23141454.jpg
d0109568_23143890.jpg

なんだか、
d0109568_23163634.jpg

トト〇が、立っていそうなバス停です(笑)
d0109568_145476.jpg


宿を辞して、
d0109568_23203532.jpg

「仙酔峡」へ。
d0109568_23255658.jpg


で、

このあと大渋滞が待っていたのでした(笑)

とまあ帰りは大変でしたが、
初夏の風景がいっぱいの、久し振りの一泊旅行でした。

やっぱり、旅は(温泉は)いいですね。

また行きたいです^^


[PR]

by office-n1t | 2009-05-06 23:35 | 日常
2009年 05月 06日

GW

d0109568_0191555.jpg

ヨメの家族と一泊二日で温泉へ行ってきました。

渋滞は予想以上でした。

おかげで、今夜は眠れそうです(笑)
[PR]

by office-n1t | 2009-05-06 00:22 | 日常
2009年 05月 03日

あさきゆめみし

季節の変わり目のせいなのでしょうか、
d0109568_2365277.jpg

最近、よく眠れません。
d0109568_2391835.jpg

うとうとしては、醒め、眠りが浅い。
d0109568_2395415.jpg

一晩中点けっぱなしの部屋の明りのお陰で、魚たちも寝不足気味かもしれせん^^;
d0109568_245864.jpg

どなたかのブログのなかに、
同様のことが書かれてました。

ああ。自分だけじゃないんだと、妙にほっとしたり・・・(笑)

こんなときは、酒でも飲んで熟睡できればいいんですが、
生憎下戸なので、頭痛にうなされるばかりです。

ハードボイルドにはなれない昭和男です。

それでも、ちょっと飲んで、その気になって(笑)歌うのがこの曲でした。





[PR]

by office-n1t | 2009-05-03 02:56 | 日常