<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 22日

初秋の山

週末に登山に行ってきました。
少しは紅葉してるかな?と期待しつつ。
d0109568_1859312.gif

場所は久住山。
前回訪れた時とは、別のルートで登りました。
d0109568_1922796.gif

d0109568_1925651.gif
d0109568_1931565.gif

天候は雨のち強風やがて霧(笑)
d0109568_195819.gif

比較的分りやすい一本道だったので、なんとか登頂できました^^;

降りるころには、天候も回復し
d0109568_1954828.gif

中腹の紅葉も見ることができました。
d0109568_1961485.gif

高い空が、秋を感じさせます。
d0109568_198186.gif

だいぶ涼しくなってきましたね。




水草が趣味・・・うんうん。と思ったら↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by office-n1t | 2013-10-22 19:12 | 日常
2013年 10月 14日

DNAミーティング

d0109568_17335710.gif

週末、佐世保市にあるアクアショップ「ディーアクアリウム」にて、
ミーティングがありました。

DNA3

店長による、NAパーティのようすやコンテストの傾向と対策。
DNAメンバーとのディスカッション。来年度の作品の構想・画像・・・
参考になりまくりでした。

いや~モチベーションがぐぐっと上がります^^;

来年は、順位を上げちゃうもんね。がんばるぞ(笑)

と、そのときに、カクラさんから、お土産を頂きました。
d0109568_1748456.gif

きれいな、青いベタ。

さっそく、ガラスのボールに移してみました。
d0109568_17504781.gif

溶岩石にボルビテスを巻いて沈めてます。
d0109568_17512280.gif

自分にとっては、これもガラスの中の大自然(笑)

キッチンのカウンターの上に置いてます。
ヨメも評判も上々です(←大事)
カクラさん、美しいお土産。ありがとうございました!

この日は、こちらも導入。
d0109568_17584284.gif

オトシンず。
d0109568_1759686.gif

この夏、コケにやられぱなしでしたが、
復活させます。がんばれオトシンず。むしろ自分(笑)




水草が趣味・・・うんうん。と思ったら↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]

by office-n1t | 2013-10-14 18:00 | オフ会