人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

キタ。ミタ。カンガエタ。

と言う訳で、
キタ。ミタ。カンガエタ。_d0109568_21212274.jpg

今日、封筒が届きました。

結果発表(ネットも)が11日。
封筒が届いたのが12日。
九州でも翌日に届くのだったら、ネットの発表を見るのを我慢しても良かったですね^^;

改めて確認しました。
キタ。ミタ。カンガエタ。_d0109568_21245644.jpg

去年の順位が445位。

ちょびっと上がりました^^;

で、去年も言ってましたが、やっぱり微妙~(笑)

いずれ全景を公開しようと思っていますが、
反省点は、構図。

撮影後の写真を見て、奥行のない平凡な水槽に愕然としたこと思い出します^^;
水草や生体の調子は良かったので、健康的な水槽ではあるんですが。

立ち上げ時に、素材をきちんとレイアウトしないと、
最後まで、修正できずに平凡な水槽へまっしぐらとなります。

リッセト後は、かなり大胆に組んで、メリハリのある水景に挑戦します!
あ。
後半で焦らないように、水草もできたら色々試しておきたいな・・・経験値が足りません(笑)

最後に、現在の水槽を。
キタ。ミタ。カンガエタ。_d0109568_21342734.jpg

とりあえず、水換えとガラスパイプの掃除をしました。

さて、またチャレンジの一年が始まります!

それにしても、
アクアブロガーのみなさんの活躍がめざましいですね!

前回参加したおかげで、
ランキングのリストにあるお名前を、結構知ることが出来てます。
(人物と水景も)
おかげで、自分のポジションがより明確になってきます。

モチベーションが、上がるような、むしろ下がるような(笑)

が、がんばります!




by office-n1t | 2009-08-12 21:46 | 60P


<< 底床改善      夏バテちう >>