人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

ヤマサキライジング

気がつけば10月も後半・・・
暖かいコメントと、NAパーティーのレポに刺激され、久し振りの更新です(汗)

こんなんだったアサガオも
ヤマサキライジング_d0109568_12592437.jpg

すくすく生長しました。
ヤマサキライジング_d0109568_1305814.jpg


ビオのほうは、
ヤマサキライジング_d0109568_1315537.jpg

ドーベンの花が、今年最後の花になりそうです。

ヒメスイレンは、とうとう咲きませんでした。
「来年のお楽しみ」ということにしときます(笑)

さて、タイトルのヤマサキカズラですが、

こんなんだったのが、
ヤマサキライジング_d0109568_1362223.jpg


こんなんなってます(笑)
ヤマサキライジング_d0109568_1373361.jpg



次回のレイアウトに向けては、
ヤマサキライジング_d0109568_1385451.jpg

こんなものを、
ヤマサキライジング_d0109568_13134419.jpg

仕入れてたりしてます(笑)

ヤマサキカズラの生長を見守りたい気持ちもあったりで、
いつ取り掛かれるかは、分かりませんが、こんどこそキューバの草原を!
というのが「来年のお楽しみ」になっております^^



by office-n1t | 2009-10-20 13:18 | 60P


<< ランプ交換      もう少しビオ・・・。 >>