人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 31日

意気込み。

レイコンの結果を受けて、
コチラノミーティングに参加してきました。
意気込み。_d0109568_20221746.jpg

あ。写真は本文とあまり関係ありません・・・(汗)
意気込み。_d0109568_20232283.jpg

深夜まで、皆で熱く語り合ったのでありました。
(店長さん大変お世話になりました)
意気込み。_d0109568_20284315.jpg

さて、ミーティングの中で、
皆さんと、こんなやり取りがありました。

「ブログの中で、順位を発表するの辛くなかったですか?」
・・・う~ん。気を遣わせてるなぁ(汗)

「来年の目標は?」
・・・1000番分ジャンプアップします!

「・・・」
・・・いかん。さらに全員に気を遣わせるはめに(汗)
意気込み。_d0109568_20352753.jpg

来年は、みんなに気を遣わせない順位になりたいなぁ・・・
と、決意したのでありました。
意気込み。_d0109568_2036819.jpg

今年も、がんばるぞ!

N





水草が趣味・・・うんうん。と思ったら↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

by office-n1t | 2014-08-31 20:37 | 60P


<< ネイチャー      ? >>