人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 15日

ちいさい秋。

前回、普賢岳でみた小枝。
ちいさい秋。_d0109568_255615.jpg

苔から飛び出した小枝が可愛くて、つい。

いや、
必然的に、ごく自然なながれで、違和感無く!!こうなりました↓
(誰に向かって言い訳しているのだろう・・・^^;)
ちいさい秋。_d0109568_272874.jpg

盆栽です(笑)

これは、木製キャビネットで有名なそよ風さんのサイトで紹介されてた、
MUZEというショップで購入しました。
ちいさい秋。_d0109568_2114854.jpg
ちいさい秋。_d0109568_2121040.jpg

以前陶器市で手に入れた水差しを流用して、
飾ってみました(意外とヨメの評判もよかったです。ほっ^^;)

そうそう、いまごろになって、
ベランダのコスモスが咲き始めました。
ちいさい秋。_d0109568_220313.jpg

毎日の水遣りに、やっと応えてくれたみたいで、嬉しかったです。
ちいさい秋。_d0109568_2204861.jpg

妙に暖かい日が続いてますが、
花が終わるまで、もう少し暖かくてもいいかなと思ったりもしてます^^;



by office-n1t | 2007-11-15 02:31 | 日常


<< 見に覚えがない。      荒涼とした・・ >>