人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

やるだけ、やる。

60cm水槽。
やるだけ、やる。_d0109568_20472228.jpg

全体的にトリミングしました。
やるだけ、やる。_d0109568_20481971.jpg

レイコン締め切りが近づくと、間に合うかどうかと、
これだけでも焦るんでしょうね^^;

絶対に間に合わないのは、
やるだけ、やる。_d0109568_2049543.jpg

ボルビティス・ベビーリーフ。
自分もほとんど忘れてました(笑)

生体については、

上層部は、
やるだけ、やる。_d0109568_2052713.jpg

ボララス・ブリジッタエ。

下層部は、
やるだけ、やる。_d0109568_20532360.jpg

カージナルテトラ。

中間を補うべく、
やるだけ、やる。_d0109568_20543265.jpg

グリーンネオンを5匹追加。
臆病な彼らですが、いずれ馴れてくれるはずです^^;

底床部も、すこし工事りました。
やるだけ、やる。_d0109568_2057594.jpg

キューバだけでは、
ソイルの流出を止められないようですので、
掘ったところを、パールグラスで埋めました。

全体
やるだけ、やる。_d0109568_20593484.jpg

コンテストに出す以上、
やれるだけのことは、やろうと思います。

応募するみなさん、
台無しになるかもと、震える手でハサミ入れたり、
ピンセットを突っ込んだりという経験はおありでしょうか?(笑)

とにかくがんばりましょうね♪



 ※ちょっと追記

  Zさんからのコメントで気がついたんですが、
  この水槽を立ち上げたのが昨年の4月13日です。

  あと少しで、まる一年ですね・・・。

  今にして思えば、ブログなしではありえない水槽セットです(笑)

by office-n1t | 2008-03-04 21:02 | 60P


<< ヤるだけ、ヤる(劇画バージョン)      春の予感。 >>