人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

その後のラムちゃん。

初めは、かなりなパニック状態の水槽内も、
だいぶ落ち着いてきたみたいです^^;
その後のラムちゃん。_d0109568_1161385.jpg


オス↓
その後のラムちゃん。_d0109568_10595640.jpg

縄張り意識が強く、水槽に手を入れると、つっ突いてきます。
幸い歯がないので、痛くはないんですが、
不意打ちを食らうと、びっくりします(笑)

メス↓
その後のラムちゃん。_d0109568_1103681.jpg

オスに比べ、ひとまわり小さいです。
表情も女の子っぽいですね♪

模様が派手めなので、シンプルな水景より、
かえって、放置気味のジャングル水景のほうが、馴染むような気がします。
その後のラムちゃん。_d0109568_115304.jpg

ダークな流木にも(笑)

実際、彼らを入れると、
多少は、水景が荒れることになると思います^^;

その後のラムちゃん。_d0109568_11122584.jpg

それから、中央にある青龍石。

実は、結構かさばっていたりして・・・
その後のラムちゃん。_d0109568_11144215.jpg

キューバの生長には、貢献してくれるはずです(笑)



by office-n1t | 2008-07-05 11:16 | 60P(夏)


<< 残念な話。      新入りさん。 >>