人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nのひとりごと

officen1t.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

開封

今日、うちのポストにも入ってました。
開封_d0109568_21593517.jpg

思ったより分厚い封筒でした(実感)

止水明鏡の心境で、開封しました(ウソ)

あわわな心境で、開封しました(笑)

結果は、
開封_d0109568_2231282.jpg

う~ん。
う~ん。

普通^^;

半分よりは上にいけたので、初挑戦の結果としては上出来だと思います。

でも、ブログネタとしては、
普通?

いやいや、立ち上げ当初の状態を振り返ると・・・
開封_d0109568_2261973.jpg

これは、がんばった。

うんうん。がんばった(笑)

あの巨大流木を、なんとかレイアウトの一部に昇華できたので、
その点では満足です^^

みなさんからのアドバイスで、今後の課題も教えてもらいました。

次回へ活かし、また挑戦します!

ありがとうございました。

N

by office-n1t | 2008-08-02 22:14


<< 暑中お見舞い申し上げます。      フェイント。 >>